《ディノクライシス」の新プロジェクト起動中年内で発表しますか?

日付:2014-03-02 15:52 クリック:PSV壁紙
スポンサーリンク

「ディノクライシス』はすでにされたプレイヤーに忘れられたシリーズ。しかし最近XBOX公式誌に発表された噂によると、カプコンが制作しているこのシリーズの関連項目をは今年後半に正式発表され。

「ディノクライシス』『鬼武者』これらの姿を消し久々のシリーズ、巷間で噂はずっと休まなくて。覚えている2010年には、カプコンの業務発展部副総裁Christian Svenssonは彼らはあきらめずにこれらのブランドも、ずっと考えてどうをプレイヤーに新製品。有名プロデューサーの小野義徳は2011年に発表した「彼らが復活しました」との発言。でも、2013年に『バイオハザード』を央は川田プロデューサーに質問に答えてくれた時は「カプコン忘れないこれらの古いブランドが、現在主力は開発新しい作品に」シリーズの復活の影。

「ディノクライシス」初代は恐竜をテーマに、『バイオハザード』の初期作品のホラーアドベンチャーゲーム、正伝2代目に変身した恐竜を目標に励ましを捕らえ、戦いの作品、恐怖の要素が大きく低下し。そしてXBOXに発売の『ディノクライシス3」は無惨にも直結シリーズ正作二度と現れない。もし上の噂は本当で、それは間違いなく1件の令老プレイヤー楽しみなこと(もちろんカードやページでは社交は別として)。引き続き注目したい60me.comの関連報道だろう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

    

    Copyright @ 2012-2016 PSV壁紙 ALL Rights Reserved.