ソニーのE 3発表した新作2014大量に含まれて

日付:2014-06-12 00:04 クリック:PSV壁紙
スポンサーリンク

ソニーのE 3発表した新作2014大量に含まれて、中にはA大作、少なく独立ゲーム。は『神秘海域4』のような超大作出現は待望の、しかしもよくプレイヤーは「食人の大鷲?」、「PSVゲームは少なくないか?」そのためソニーグローバルスタジオ総裁吉田修平メディアの取材を受けた、次にみんなまとめてインタビューポイント一緒に見に行こう:

・今年は主にPS4世代を中心に。

・私たち触れたくてさまざまなサービスが、意識はゲームを中心に。

・独立ゲームの素質はますます高くなったり、甚だしきに至っては、いくつかの大作に匹敵するもの。

・日本を見るゲーム注目はとてもうれしくて、そのため気の市場環境が向上させ、日本市場にもっと繁栄。

・『最後の生存者』HD版をさらに重視しないで遊んでPS 3版のユーザーが調査によると半分購入PS4プレイヤーはPS 3。

・発表会PSV内容を引き起こした多くの紛争が少なすぎて、SCEのブースがたくさん展示してPSVゲーム。

・プロジェクトMorpheusも用意した2つの新たなプレゼンテーションDEMOが、このものはまだ初期段階があり、多くの改良の余地。

・PSなうはPS 3から豊富な内容。

・『食人の大鷲』はまだ無事開発中。その時は日本とPSVゲームや日本のゲーム開発者制作PS4一緒に紹介します。

・PSVとPS4 TGSで2014いろいろ期待のもの。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

    

    Copyright @ 2012-2016 PSV壁紙 ALL Rights Reserved.